SSブログ

温泉はイイネ [日記]

今日は日曜日にスノボいった帰りに温泉にいった日記どす

やっぱりスノボ~のあとには温泉ですね♪ 
えっなんでかって~それは筋肉ひろうには温泉なんですよ♪
日本人だからかなと思っています
ずっと一人でいっていたからだし仕事の休みはもっぱら日曜日だけだったからかな?まあただの働きすぎかもしれないけどね
とまあいつものように体を洗って外の露天風呂に40分ほどつかっていたんだけどこの時期はファミリーがいっぱいで子どもがはしゃぎ回るし意外にあぶないなあ   なかなか注意出来ないから自分も駄目だなあと思うこの頃です

しかし何年もいっているからこの温泉は自分の湯治場かな?(漢字まちがっていたらすみません)
筋肉ひろうに欲きくからだとおもう。
お金も意外に安いしね

やっぱり人いっぱいな温泉はいいですぬ

温泉で気分良くなり鼻歌で帰りました

p.s気分良かったのは少しで、帰り道で嫁に早く帰ってきてねといわれ現実にもどちゃった(笑)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。