SSブログ

今日は雨です [日記]

今日は雨です
さすがに外仕事は楽ではないんですよ
合羽きてるから凄くムレるから暑いしなんかいいアンダーウエアないかなとさがしております。

さて朝はいつものように会社に向かっていると学生さんが休みに入ってるから車少ないから会社に早くつきすぎてしまった
最近は睡眠不足ではないんだけど眠いなあ  春になったからかな?

雨にぬれない仕事だったから合羽着なくて良かったから気分的に楽でした  
ただ突発の仕事は頭の整理がなかなかつかないから大変です イメージをするのに時間がかかります

仕事終わって夜は妻の手料理食べれるかなと思い早く帰ってきたら妻のほうが帰りがおそかったし明日は私が仕事休みになったから当然妻は食べに行くと…  ハイハイ食べ放題だね
いつもいく所に行き今日も唐揚げ沢山食べ気分良くなりネムネム。
おっとまだ書きたいことあるけどお風呂に楽でした入ってゆっくりしたいと思います

でわでわ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。