SSブログ

香川真司選手チャンス到来か?監督モイズ氏解任 [スポーツ]


日本代表MF香川真司(25)が所属するマンチェスター・ユナイテッドが監督のデービッド・モイズ氏の解任を発表された。
 19季ぶりに来季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)出場圏内の4位以内に入れないことが確定してしまった。
 今季も欧州CL.リーグ.FA杯の敗退してるのでマンUもしびれをきらしたみたいだ。
 モイズ氏も采配がうまくいかなかったと思う。サッカーも緻密な計算のいるスポーツだ。
  後任はオランダ代表のルイス氏かドルトムントのユルゲン氏がのうこうだ。
 一方香川選手はチャンスが舞い込んでいるのかも?しれない? 
 海外のガーディアン紙のドイツ人記者がドルトムントは香川獲得の公式オファーを準備をしていたと今日聞かされ、
(トレードではない) もうそんなことにはならない - 真司は残留を望んでいる。 という情報もあるようだ。 ほんとうなのか?
 ただこれがチャンスになり香川選手の出場機会が増えゴール、アシストが増えることを期待したいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。