SSブログ

スマステで道の駅特集 綾野剛の地元も出る 太陽2068も始まるよ  [トレンド]

 6月も半ば過ぎ夏休みの計画もしていかないといけないんじゃないかな?


  ちょいとそこのおとうさん、おかあさん。夏休みに行くといいところありまっせ。

 
  スマステで紹介されていました  
       
            岐阜郡上市大和町にある

              道の駅 古今伝授の里やまと  


 どこって??  岐阜県だよ どこ?  愛知県の北にある県だよ



  スマステ?香取慎吾さんのやってるやつだよ


   ゲストの綾野剛さんがおいしいっていってたやつを食べにいってみては?


  どうやって行くの?  名神の一宮JCTから東海北陸道に乗って大和ICでおりてR156号線に乗って北上するの。


  
  広場内には、観光案内、物産品販売、朝市があり郷土料理店とレストラン、アイスクリーム、ヨーグルト工房など多彩な施設が整っていて、
  
  野菜の朝市はなかなか良いものありますよ。郷土料理 小昼椀、けいちゃん、なんておとうさんのおつまみにぴったりだよ

  ここには足湯(無料)もあり温泉(大人700円)もあります。

  どういきたくなりましたか????

  

  これを紹介してくれたのは  綾野剛さん  地元は岐阜ですよ。


  綾野さんは、舞台『太陽2068』 が2014年7月7日(月)~8月3日(日)Bunkamura シアターコクーン(東京)で始まります。

  出演者も豪華ですよ 綾野剛、成宮寛貴、前田敦子 豪華ですね 相棒に元AKB  みにいきたいですね

  あらすじ  物語は、バイオテロによりウイルスが拡散し、若く強い肉体と高い知能を持つが、太陽光の下では活動できない変異した人類「ノクス」が生まれた近未来。

  普通の人類は「キュリオ」と呼ばれ、少数派になってしまった社会を描いた人間ドラマ。


    道の駅情報でした  でわでわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。