SSブログ

復活! 美少女戦士セーラームーンCrystal あの四天王も.... [アニメ]


  あの美少女マンガの復活だ。
 
 90年代に大ブームを巻き起こしたアニメ「美少女戦士セーラームーン」の新作「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第1話が、7月5日にニコニコ生放送で放送。


 何でも放送3分前にして2万件を超えるコメントがついた。 30代、40代の方なら覚えています...?よね。

 
 分からないひとにここでおさらいですよ。

 
                あらすじは..............
 
 
 主人公「月野うさぎ」は、ちょっとドジで泣き虫だけど、元気いっぱいの中学2年生。
 
 ある日、額に三日月模様をもつ黒猫「ルナ」と出会い、愛と正義のセーラー服美少女戦士「セーラームーン」に変身することに!

        あっ間違っても.... セーラー服と機関銃ではないよ。(笑)

  うさぎには選ばれた正義の戦士として、仲間の戦士と幻の銀水晶を探し出しプリンセスを守るという使命があるらしい。

  悪の ダークキングダムの女王「クイーン・ベリル」も、絶大な力を持つ幻の銀水晶を手に入れるべくうさぎの住む街に配下を送り込み、奇妙な事件を起こしていく…。

   果たして、セーラームーンは他のセーラー戦士とともに幻の銀水晶を探し出し、プリンセスを守る事ができるのか

 でキャストはというと

 •セーラームーン:三石琴乃さん •セーラーマーキュリー:金元寿子さん •セーラーマーズ:佐藤利奈さん •セーラージュピター:小清水亜美さん
  
   •セーラーヴィーナス:伊藤静さん  •地場衛(タキシード仮面):野島健児さん  •ルナ:広橋涼さん


   四天王は

 発表されたのはクイン・ベリルとその部下の四天王。クイン・ベリル:渡辺美佐さん、ジェダイト:岸尾だいすけさん、ネフライト:鳥海浩輔さん、

    ゾイサイト:松風雅也さん、クンツァイト:竹本英史さん


 

  どうですか...? みたくなりましたか?  

  見ないと.......................................................................................................................................


   月に代わって......お仕置きよ....





      放送予定は
 
  毎月第1・第3土曜19:00からニコニコ動画などにて全世界同時配信



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。