SSブログ

勝手にアギレジャパン メンバー予想..早すぎ?? [スポーツ]

次期日本代表監督への就任決定が秒読み段階に入ったとされるハビエル・アギーレ氏。
 ここで早くも勝手にアギレジャパン メンバー予想しちゃおう。

    ここでおさらいから

      プロフィール

  ハビエル・アギレ日本代表監督


・生年月日 1958年12月1日 現在55歳


・出身国はメキシコ


・元メキシコ代表監督

  2002年の日韓W杯ではメキシコは大会出場自体難しいのではないかと言われていた中、結果としてベスト16まで持って行っているのです!

   これは期待できる監督とも言えるでしょう。
 


    ザックとは違う戦術。 守備を重視したカウンター狙い戦術を目指しているようです。


  攻撃のキーマンは“ワントップ”ということは.....本田?香川?岡崎?長友? はたまた若手か?


 ちょっと注目しているのはFWではアビスパ福岡の金森健志選手やサンフレッチェ広島の浅野琢磨選手かな? 早さもあるみたいなので期待もO.K.



すでに選手たちは4年後に照準を合わせているので若手のU-21が主力?でしょう。


   ・柿谷・宇佐美・南野・宮市・山口・柴崎・長友・塩谷・吉田・西野・権田.香川.岡崎 と勝手に予想してみました。


 勝手にメンバー予想してみたのですが????。  皆さんの意見も.........あるとおもいますが、まずは



         就任会見での言葉に注目です。


 カウンター狙い戦術?なのか、スピード重視の戦術?かはたまたもっとびっくりした戦術か。



 今週にも発表されると思います。



 期待!! です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。