SSブログ

レベル上げ 序盤編 3ds 妖怪ウォッチ2攻略 だよ [ゲーム]

  世のお父さん、息子にせがまれて買ったは良いんですが......      難しいってやらない子達の救世主になろう!   

      3ds 妖怪ウォッチ2の攻略!しまくろう!!ってことで


    ラスボスに近づくにつれてバトルがきつくなってきます(どのゲームでも同じですが)


     ガンガンレベルを上げて戦いやすくしたいところです。


     ラスボスのトキヲ・ウバウネ、スベテ・ウバウネは

     めちゃくちゃ半端ない強さなのでレベルを上げてバトルを挑むのは必須といえるでしょう。


 ということで序盤にレベルを上げると後が楽なので紹介します


   ストーリー序盤のレベル上げ場所?
  


   銀のこけしを集めて、それを売却。    売ったお金で大けいけんち玉を買いまくる方法です

 
    場所:そよ風ヒルズの北東にある、くらいわ邸     
    (夜は開いてないので注意!)
 
   1. 中に入り玄関を左に行く
   2. 左に進み、すぐ右のドアを開け、部屋を進み廊下に出る。
   3. 廊下を右に曲がると行き止まりとなる。      4. 行き止まりの所でビックリマークが出るので、Aボタン

   5. 一旦、くらいわ邸の外に出て、再び入ると銀のこけしが復活している。     これを繰り返せばたくさん入ります


   6. 銀のこけしを手に入れたら、ヨロズマートに売る。

   7. 大けいけんち玉を買う!!
      おつかい横町のめっけもんやか、さくら住宅街のおもいでやで大けいけんち玉を買えるだけ買う。
       (めっけもん屋は夜しか空いてないです。)


    これなら簡単にそして序盤レベル上げれます




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。