SSブログ

米軍の台風19号進路予想!! [ニュース]

 
   またまた台風が日本に向かってきていますね。 

  米軍の台風19号の進路予想をみてみましょう。

14_10_1米軍台風18号情報.jpg     米軍予想では本州上陸はなさそうですが?   気象庁の予想図は.....  1418-00.png      台風18号の九州・四国・本州の上陸が示唆されています。     気象庁の予想図以降、台風が東に向かって進めば、九州・四国・本州の上陸は避けられそうではありますが、   少しでもルートを北に取るようなら、九州・四国・本州への台風18号の上陸は避けられないと考えられます。   そして沖縄も気象庁の予想では台風18号の接近が予想され、今後十分な注意が必要です。   本土にこれば御嶽山にも影響があり捜索にも影響があります。    米軍の予想している台風18号のルートはそんなに変わっていませんね。  日本接近の線を長くしました、とも言えそうな。  いずれにしても米軍の予想としては、台風18号はこのまま本州に上陸することなく、太平洋を東に抜けて行く、と予想をしています。    たまに米軍の予想とずれていますので注意してみていきたいと思います   日本接近は10月6日(月)の朝以降になりそうであり、来週は週明け早々、西日本は台風18号の風雨の影響に注意が必要です。   台風18号の情報、くれぐれもご注意ください



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。