SSブログ

暖かくなりました2 [日記]

暖かくなりましたね♪
そろそろ4月になりますし~出会いあり別れありって俺には別れはありませんよ(笑)

うちみたいな小さな会社はやっと年度末が終わり仕事も落ちつきましたよ。
さて来年度は忙しくなるかな~なんて期待しながら細かい仕事をこなしています

このあたたかさで桜が開花したニュースをききましたね♪
まだちょい忙しいもんで詳しくはリサーチしてないんですが………  すみません

ニュースでいっていたから確か?四国だったかな(違っていたらすみません)。
暖かいし外仕事の仕事俺はこの時期にしては暖かいとかんじてるから

地元でも桜祭りの登りもたったからいよいよ花見シーズン到来の感じしてます
早く開花宣言来ないかな♪
花見にはBBQですよね   (常に食べることと飲むことを考えています)
気のあう仲間とやりたいですね

話しは変わりますか、花粉症が最近きまして鼻水だらだらきてますよ
いやぁ大変ですよね.
みんなもマスクしてね

暖かくなったねというはなしでした
でわでわ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。