SSブログ

加藤夏希が干された理由が切なすぎだよ [芸能界]


 タレント・女優の加藤夏希が今日6日交際されていた年上の一般男性と入籍されたことをブログで発表、報告しましたよ。
 おめでとうございます。ジューンブライト[黒ハート]


「お相手については優しい性格、時には叱ってくれると、大切な存在です[黒ハート]
  と詳しくは書かれてませんでした。
 最近はあまり見なかったのですが少し前に干された理由というのが話題になり。
  
 調べてみました。

 元マネージャー交際相手との金銭トラブルだそうです。

 定期預金をした方が良いと言われ通帳やキャッシュカードを預けていたのが原因みたいです。しかも元マネージャーはそのお金も使い込んでいて3000万も使われていました。
  損害賠償請求訴訟を起こしたことが報道されたことで明らかになりました。干された理由が切なすぎと話題になっていたことが分かりました
  

 

「人気ドラマ『花より男子2』(07年)などにも出演していた彼女ですが、やはり男性との金銭トラブルは大きなイメージダウン。これをきっかけに露出が激減してしまいした。
10年にはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛報道もありましたが、イメージアップにはならず、これ以降はパッとしませんね・・」
   

  入籍により運気があがりドラマ出演に機会が増えるといいな  

  早くおめでた会見ができると良いですね。

4fd4224e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/4/f/4fd4224e.jpgより


本名:加藤夏希(かとうなつき)
生年月日:1985年7月26日(年齢28歳)
出生地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
家族:父、母、兄
出身高校:日本芸術高等学園
職業:女優
所属事務所:ディメンションブルー
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。