SSブログ

紅白歌合戦 2015 内定 一覧!!  [芸能界]

紅白歌合戦 2015 内定 一覧!! 

ようやく2015紅白歌合戦出演者が内定しましたね。

まずは内定一覧を発表!

出場歌手一覧です。。
(数字は出場回数!)

○白組

嵐:6回

五木ひろし:44回

EXILE:10回

関ジャニ∞:3回

クリス・ハート:2回

郷ひろみさん:27回

ゴールデンボンバー:3回

三代目J Soul Brothers:3回

SMAP:22回

Sexy Zone:2回

SEKAI NO OWARI:初出場

T.M.Revolution:5回

TOKIO:21回

徳永英明:9回

AAA:5回

長渕剛:4回

氷川きよし:15回

V6:初出場

福田こうへい:2回

福山雅治:7回

細川たかし:38回

美輪明宏:3回

ポルノグラフィティ:13回

森進一:47回

●紅組

絢香:7回

E-girls:2回

HKT48:初出場

いきものがかり:7回

石川さゆり:37回

AKB48:7回

SKE48:3回

NMB48:2回

神田沙也加:2回

きゃりーぱみゅぱみゅ:3回

香西かおり18回

伍代夏子:21回

坂本冬美:26回

椎名林檎:2回

天童よしみ:19回

中島みゆき:2回

西野カナ:5回

Perfume:7回

藤あや子:20回

松田聖子:18回

水樹奈々:6回

水森かおり:12回

miwa:2回

May J.:初出場

ももいろクローバーZ:3回

薬師丸ひろ子:初出場

和田アキ子:38回


  初出場!気になるのは??

 SEKAI NO OWARI、V6、HKT48、May J.、薬師丸ひろ子 さんですね。

 気になる曲は大体わかるんですが・・・・・・・・・・ 発表を待ちましょう。

 サプライズ的に出場内定?? しているかもしれない、妖怪ウォッチ シバニャンさん?? 子供たちに大人気ですし、
 まさかのふなっしーも登場すると面白く楽しみになりますね。

  曲が決まればまた一段と盛り上がると思いますね。

  
  
タグ:紅白歌合戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・櫻井翔と堀北真希 熱愛??? [芸能界]


  ビッグカップルの熱愛という情報が入ってきましたよ。まとめてみた。


  なななんと今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔と人気女優の堀北真希隠密交際している!!!!?


 ネット上では嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、決定的情報をキャッチ!!!!。

 櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介!





  パーティー? 食事会? が3月にあった東京・麻布の会員制バー。

 カラオケもある個室で、での出来事だったみたい。


 後輩たちとの席で櫻井さんは今来ているゲストが俺の彼女だ、堀北さんを紹介した模様。

 以前から交際がうわさされていたことが本当だったので後輩たちはビックリ!!!!


 隠密デートで何度か使っているという東京・恵比寿のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあるそうだ。

  

 二人の出会いは2010年、TBS系の1~3月クールドラマ「特上カバチ!!」で共演している。

 行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話で、ダブル主役。

 2人のキスシーンも話題になったが、このドラマの収録中、仲良くなりもしくは収録後に交際を始めたんだと思う。

 ビックな2人だけに事務所は言えない事情があるんだろう。


  特にジャニーズさんは最近恋愛には厳しいらしくプライベートは特に注意しろといわれてるらしい。


 もしかしたら結婚を視野に入れた交際だろう。  

  

  さあいつまで....お友達って言えるかな?  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林幸子コンサートがコミケで開催か? [芸能界]

 歌手・小林幸子がコミケ(コミックマーケット)に初参戦することが公表され、話題!!!
  小林幸子はどんな人??

1953年(昭和28年)生まれ、新潟県新潟市中央区出身の演歌歌手、女優、タレント。

 本名、林 幸子。旧姓は、小林。

  漫画家の小林まこととは親戚らしい?


 9歳のころにTBSの『歌まね読本』でグランドチャンピオンとなりスカウトされる。

 ずっと歌手としてやってきていて33回連続出場した『NHK紅白歌合戦』では、毎年豪華な「衣装」で登場していたあの人。

 しかし、2012年4月に25年間にわたり個人事務所の騒動の余波を受けて2012年の『NHK紅白歌合戦』には落選。

 

 最近話題のニコニコ動画のカウントダウンライブ、今年4月の「ニコニコ超パーティー3」に出演、大物歌手とは思えない方法で新たなファン層を開拓してきた。


 そこで新たに浮上したのが  コミケ  だ。

 そこでコンサートをすれば新たなファンがまた増えると期待しての参戦だ。


 小林幸子にはサークルがあり、「5884組」(コバヤシグミ)がコミケで、初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」の替え歌である「さちさちにしてあげる♪」などを収録したCDを当日、小林本人がブースに立つ予定だという。

 コミケに参戦するのでここでコンサートをすればという作戦かも??





 

速報.ものまね芸人春一番(春花直樹)さん死去 肝硬変 画像アリ.... [芸能界]

元気ですか? あのアントニオ猪木さんのものまねをしている芸人春一番(春花直樹)さん死去しました。

 えっ......と思いました。 そういえば最近見かけないもんでどうしてるかな?と思っていたところに.........。

 3日東京都内の病院で肝硬変のため死去したことが、春さんの所属事務所が認めた。47歳だった。
 
 病名の肝硬変は肝臓病の一つで、慢性の肝障害の進行によって、肝細胞が死滅・減少し線維組織によって置換された結果、肝臓が硬く変化し、肝機能が著しく減衰した状態 だそうです。

 春一番さんは大のアルコール好きがたたって2005年に腎不全で入院。すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症にもかかっていたそうで、静養中だった。


 
 アントニオ猪木さんのものまねといえば春一番さん、アントキの猪木、アントニオ小猪木...と3人やってみえて、



       猪木さんが唯一 自分のものまねを、公認している相手が「春一番」さんだそうです。


   春一番さんにとってアントニオ猪木さんはヒーローだったんでしょう。
 

 春一番さんはオオカミ少年、スーパーフライデー、ビートたけしのお笑いウルトラクイズ、リングの魂などTVに出ててられて

    「お笑いウルトラクイズ」の1コーナーに出演していた春さんが

        クイズに失敗し、カレー粉の海へと落ちて粉まみれに。。

        笑いに包まれながらそのコーナーを無事撮り終える。
  
   という武勇伝もあり1.2.3 ダァーは結婚式の余興にもつかわれていましたね。


 
        春一番さん 天国も行っても元気ですかー と叫んでくださいね


嵐ツアー噂 ..5大ドーム公演決定 [芸能界]


おっとここでジャニーズのホープの  嵐  のツアーが発表されましたよ。

 ハワイコンサートもあるんですが.....噂ではツアーがあるんじゃないかな?ファンの中ではもちきりだったんです
  
             そして今日.......



   11月3日にデビュー15周年を迎える嵐が、今年4回目になるイベントで発表したんだよ。


    このイベントは(嵐のワクワク学校)嵐5人が先生となって、
      
     毎日の生活に輝きをもたらす様々な情報を教えてくれる
              
          勉強型エンターテイメントです。
  


      毎回、趣向を凝らした授業は、

    時に、全力汗だくになって自転車を漕ぎ、
   
    時に、命の大切さを実際に料理の中から学び、
   
    時に、ベッドに寝たままステージからグラウンドへ滑り落ちたり、
     
     時に、会場全体が一体となって何かを成し遂げたり、

    時に、未来の自分へメッセージを残したり


  コンサートとは違った感じで嵐の魅力が分かるイベントです



  そこで13枚目のオリジナルアルバムを出して6度目となる5大ドームツアーを11、12月に行うことを発表した



   今年は去年のツアー動員こえを予定していて84万5000人を、自身が持つ単独アーティストによる5大ドームツアーの最多動員数を更新する。

  13枚目のアルバムの内容はまだ調査中ですが ツアーは5大ドーム  


  えっと日にちは   福岡ヤフオクドーム=11月14、15、16日

         京セラドーム大阪=11月27、28、29、30日

         ナゴヤドーム=12月5、6、7日

         札幌ドーム 12月12、13、14日

         東京ドーム 12月19、20、21、22、23日


    各所の最終公演の開演時間は午後4時。それ以外の開演時間はすべて午後6時開演予定。


   リーダー大野くんは「年末まで突っ走りますので、ぜひついてきてください!」とファンに呼びかけていましたよ。

 

       公演チケットはプラチナチケット化しているので早く手に入れたいとおもいます。


HKT 指原3年後卒業?宣言? スキャンダル 真相 [芸能界]

指原莉乃 スキャンダル 真相


おっと.... AKB総選挙で2位になった指原莉乃さん......卒業 時期に...

 22日放送のフジテレビ (サンジャポじゃないよ)   
    
      「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。卒業時期を考えているということをはなしたそうな。

 指原莉乃さんといえば 先の総選挙でまゆゆに敗退し2位になりましたがそういえば HKTへの移籍はスキャンダルがげんいんでしたよね? 

 ここで、念のためもう一度簡単に振り返ってみようと思います。


   スキャンダルが発覚したのは2012年の6月21日に発行された「週間文春」。
    
    元彼といわれる男性が指原莉乃さんとの交際を暴露。

  男性はAKBのファンであることや、さらには指原さんとの交際が肉体関係?にも?なり、男性の話によればまだ研究生であった指原さんにファンレターをたくさん書いておくっていたところ、
  
  mixiで指原の友人という人物から接触、メアドを教えてもらったんだとか。 SNSは怖いよ...

  実はその指原の友人といっていた人物は指原さん本人で、SNS上でやりとりをしているうちに交際に発展していったようです。

  この記事が文春に掲載されてすぐに指原さんと秋元さんがラジオに出演。ファンへの謝罪の後に、秋元さんからHKTへの左遷が言い渡されました
  
  HKTへの移籍後のがんばりもあり去年は1位、今年は2位  そして... なんと卒業時期を..



    総合プロデューサーの秋元康氏(56)がラジオで「AKBで生き残りそうなのは峯岸(みなみ)と指原」と語った話題の後、(普通言うかな??)
 
   MCの東野幸治(46)に今後の展望を問われた指原は「楽しい感じがいいかな。今は(来年の総選挙で)1位を取り戻したいです」。
   

  さらに「卒業とかは考えていない?」と聞かれると  「あと3年ぐらいはいたいな、(まだまだやってほしいな)

  今は21歳なのに3年後は25歳、アイドルを辞めるには、はやいような????


  ぜんぜんまだまだいけるのになぜこんな発言をしたのかが...


 聖子ちゃんのような永遠のアイドルなってほしいですね。

  

   サンデー芸能リポートでした

女優大和田美帆結婚!  白鵬と関係がある??天野ひろゆき とも? [芸能界]

またまたホットな話題が飛び込んできましたね~。


   女優の大和田美帆 さんが結婚
  


      おめでとうございます~~[黒ハート]

  
 大和田美帆さんは、俳優大和田獏(63)と女優岡江久美子(57)の長女。 ドラマと舞台とCMに引っ張りだこ、今話題の女優さんです。
 
 大和田美帆が結婚でリサーチしてみると何やら????
 
    大和田美帆
    
    「白鵬 」
 
    「天野ひろゆき」

  まさか相手は 白鵬関? 天野ひろゆき? かと思いましたがどうやら違うみたい。 
  
  どうやら白鵬関のブログにつぶやいたことが話題になっているみたい


  白鵬のブログを読んだ。
   誰かがいつもと様子が違うときに、その人が言わない本当の理由を想像できれば、その人を責めたり、  こちらがイライラすることはなくなるはず。

  もちろん何の理由もないこともあるだろうけど。そんな時でさえも見えない部分を想像できる人間に。
  私はなりたい。


2014年6月6日 9:45 AM

 <ツイッターより引用>


  そういえばキャイ~ンの天野ひろゆきさんはフリーアナウンサーの荒井千里さんと婚約を発表していたので友人ということぐらいかな。





  相手は高校時代から友人だった同い年の会社員、いやうらやましいですね~。
  
  出会いは高校時代同じ塾に通う勉強仲間、家にも遊びに来たことがあるようです。
  
  そのときに大和田獏さん「あの笑顔の良いあの子だよね」と覚えていたみたいです。

  岡江久美子さんは男性を「かわいい。息子みたい!」とお気に入り、大和田獏さんも「すごくしゃべる娘でごめんね」と肩入れしています。

    ともに結婚を 「良かった」 と大喜びしているそうです。 

  まだ妊娠はしておらずベビーまちという感じかな。妊娠会見も近いのでは? 親子3人で会見もありでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

博多大吉 タトゥー? あの女医からラブコール?真意は [芸能界]

おやおや最近何かと話題になっている(女医でタレントの西川史子さんからラブコールが キテ るらしいです) お笑いコンビ 博多華丸の博多大吉(43)さんが
       
    なな何とタトゥーがあると?


  博多ならず全国で有名な大吉さん 少し気になるのでリサーチしてみました。
  
  調べていくと 
    タトゥーは牛乳を含んだ敵チームを笑わそうっていうコーナーでの出来事


   たぶん番組の企画かトークコーナーでの笑いを取るため?かも?


    最近タトゥーはアートとして若者に人気がありシールやマジックで書くのもあるので本当に分かりません。
   番組で笑わすためならいいのですがお笑い芸人ならネタで爆笑できてほしいですね。

   好きなものまねはアタック25の司会をしていた 児玉清 のものまね  アタックチャンス かな

   
  
 

   
  女医でタレントの西川史子さんからラブコールの真相は?
   
  バラエティー番組「サンデー・ジャポン」でのトークで  今、華丸・大吉さんを気に入っています とカミングアウト。
    毎日メールをしていますと明かした。
  これにはスタジオがびっくりな反応でした。 西川史子さんは今年1月に離婚したが、 博多大吉は妻帯者ですよ 
    
  

  
 まとめると

  大吉さんは番組企画で笑わすためにタトゥーをしたのじゃないかな。鼻から牛乳?

  女医でタレントの西川史子さんからメールでラブコールをもらっている


  果たして  博多大吉  さんの真相は?  本人に聞きたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

hitomi ファーストクラス 劣化と話題に [芸能界]

歌手のhitomiさん(38)が3度目の結婚を発表しましたよ。

  おめでとうございます。  

 「3度目でまた出来ちゃった婚」 と元気ですね。 
 お相手は一般男性だそうです。 今度こそ幸せになってほしいですね。

 
  少し前に  hitomi ファーストクラス 劣化 なんていうことが話題になり リサーチしてみました。
 
  hitomiさんは現在放送中のドラマ「ファーストクラス」の第7話にゲスト出演。
  放映後にネット上に 劣化したんじゃないか?と話題、 (そんな風に見えませんですけど)
    顔のエラがすごいみたい
    劣化?


  現在の hitomi さん
526641e1.jpg
  うーんそんなことはないような
  7d50f75b.jpg
  http://www.akb48matomemory.com/archives/1003977593.htmlより
  リサーチしていくと
  最初の結婚は会社勤務の7歳年上の方だそうです。07年秋に離婚され、08年に俳優の羽田昌義さんと2度目の結婚、俳優さんと結婚されたのは知りませんでした。
  このときはでき婚でした。
  
  2度の離婚を経験していますからたいへんだったと思います。
  肌の荒れも気になるころなのでそういう風に見えたのかもしれません。
  関係者の話によると「hitomiさんは、子供に並々ならぬ愛情を注ぐタイプで、夫に気もそぞろになってしまうようですよ。
  これからはうまくいってくれることを期待します。 妊娠5ヶ月おなかには新しい命も応援してくれるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤夏希が干された理由が切なすぎだよ [芸能界]


 タレント・女優の加藤夏希が今日6日交際されていた年上の一般男性と入籍されたことをブログで発表、報告しましたよ。
 おめでとうございます。ジューンブライト[黒ハート]


「お相手については優しい性格、時には叱ってくれると、大切な存在です[黒ハート]
  と詳しくは書かれてませんでした。
 最近はあまり見なかったのですが少し前に干された理由というのが話題になり。
  
 調べてみました。

 元マネージャー交際相手との金銭トラブルだそうです。

 定期預金をした方が良いと言われ通帳やキャッシュカードを預けていたのが原因みたいです。しかも元マネージャーはそのお金も使い込んでいて3000万も使われていました。
  損害賠償請求訴訟を起こしたことが報道されたことで明らかになりました。干された理由が切なすぎと話題になっていたことが分かりました
  

 

「人気ドラマ『花より男子2』(07年)などにも出演していた彼女ですが、やはり男性との金銭トラブルは大きなイメージダウン。これをきっかけに露出が激減してしまいした。
10年にはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛報道もありましたが、イメージアップにはならず、これ以降はパッとしませんね・・」
   

  入籍により運気があがりドラマ出演に機会が増えるといいな  

  早くおめでた会見ができると良いですね。

4fd4224e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/4/f/4fd4224e.jpgより


本名:加藤夏希(かとうなつき)
生年月日:1985年7月26日(年齢28歳)
出生地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
家族:父、母、兄
出身高校:日本芸術高等学園
職業:女優
所属事務所:ディメンションブルー
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。