SSブログ

女優大和田美帆結婚!  白鵬と関係がある??天野ひろゆき とも? [芸能界]

またまたホットな話題が飛び込んできましたね~。


   女優の大和田美帆 さんが結婚
  


      おめでとうございます~~[黒ハート]

  
 大和田美帆さんは、俳優大和田獏(63)と女優岡江久美子(57)の長女。 ドラマと舞台とCMに引っ張りだこ、今話題の女優さんです。
 
 大和田美帆が結婚でリサーチしてみると何やら????
 
    大和田美帆
    
    「白鵬 」
 
    「天野ひろゆき」

  まさか相手は 白鵬関? 天野ひろゆき? かと思いましたがどうやら違うみたい。 
  
  どうやら白鵬関のブログにつぶやいたことが話題になっているみたい


  白鵬のブログを読んだ。
   誰かがいつもと様子が違うときに、その人が言わない本当の理由を想像できれば、その人を責めたり、  こちらがイライラすることはなくなるはず。

  もちろん何の理由もないこともあるだろうけど。そんな時でさえも見えない部分を想像できる人間に。
  私はなりたい。


2014年6月6日 9:45 AM

 <ツイッターより引用>


  そういえばキャイ~ンの天野ひろゆきさんはフリーアナウンサーの荒井千里さんと婚約を発表していたので友人ということぐらいかな。





  相手は高校時代から友人だった同い年の会社員、いやうらやましいですね~。
  
  出会いは高校時代同じ塾に通う勉強仲間、家にも遊びに来たことがあるようです。
  
  そのときに大和田獏さん「あの笑顔の良いあの子だよね」と覚えていたみたいです。

  岡江久美子さんは男性を「かわいい。息子みたい!」とお気に入り、大和田獏さんも「すごくしゃべる娘でごめんね」と肩入れしています。

    ともに結婚を 「良かった」 と大喜びしているそうです。 

  まだ妊娠はしておらずベビーまちという感じかな。妊娠会見も近いのでは? 親子3人で会見もありでしょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。