SSブログ

嵐ツアー噂 ..5大ドーム公演決定 [芸能界]


おっとここでジャニーズのホープの  嵐  のツアーが発表されましたよ。

 ハワイコンサートもあるんですが.....噂ではツアーがあるんじゃないかな?ファンの中ではもちきりだったんです
  
             そして今日.......



   11月3日にデビュー15周年を迎える嵐が、今年4回目になるイベントで発表したんだよ。


    このイベントは(嵐のワクワク学校)嵐5人が先生となって、
      
     毎日の生活に輝きをもたらす様々な情報を教えてくれる
              
          勉強型エンターテイメントです。
  


      毎回、趣向を凝らした授業は、

    時に、全力汗だくになって自転車を漕ぎ、
   
    時に、命の大切さを実際に料理の中から学び、
   
    時に、ベッドに寝たままステージからグラウンドへ滑り落ちたり、
     
     時に、会場全体が一体となって何かを成し遂げたり、

    時に、未来の自分へメッセージを残したり


  コンサートとは違った感じで嵐の魅力が分かるイベントです



  そこで13枚目のオリジナルアルバムを出して6度目となる5大ドームツアーを11、12月に行うことを発表した



   今年は去年のツアー動員こえを予定していて84万5000人を、自身が持つ単独アーティストによる5大ドームツアーの最多動員数を更新する。

  13枚目のアルバムの内容はまだ調査中ですが ツアーは5大ドーム  


  えっと日にちは   福岡ヤフオクドーム=11月14、15、16日

         京セラドーム大阪=11月27、28、29、30日

         ナゴヤドーム=12月5、6、7日

         札幌ドーム 12月12、13、14日

         東京ドーム 12月19、20、21、22、23日


    各所の最終公演の開演時間は午後4時。それ以外の開演時間はすべて午後6時開演予定。


   リーダー大野くんは「年末まで突っ走りますので、ぜひついてきてください!」とファンに呼びかけていましたよ。

 

       公演チケットはプラチナチケット化しているので早く手に入れたいとおもいます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。