SSブログ

嵐・櫻井翔と堀北真希 熱愛??? [芸能界]


  ビッグカップルの熱愛という情報が入ってきましたよ。まとめてみた。


  なななんと今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔と人気女優の堀北真希隠密交際している!!!!?


 ネット上では嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、決定的情報をキャッチ!!!!。

 櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介!





  パーティー? 食事会? が3月にあった東京・麻布の会員制バー。

 カラオケもある個室で、での出来事だったみたい。


 後輩たちとの席で櫻井さんは今来ているゲストが俺の彼女だ、堀北さんを紹介した模様。

 以前から交際がうわさされていたことが本当だったので後輩たちはビックリ!!!!


 隠密デートで何度か使っているという東京・恵比寿のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあるそうだ。

  

 二人の出会いは2010年、TBS系の1~3月クールドラマ「特上カバチ!!」で共演している。

 行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話で、ダブル主役。

 2人のキスシーンも話題になったが、このドラマの収録中、仲良くなりもしくは収録後に交際を始めたんだと思う。

 ビックな2人だけに事務所は言えない事情があるんだろう。


  特にジャニーズさんは最近恋愛には厳しいらしくプライベートは特に注意しろといわれてるらしい。


 もしかしたら結婚を視野に入れた交際だろう。  

  

  さあいつまで....お友達って言えるかな?  


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。