SSブログ

セーラームーン 新アニメ 2話 あらすじをまとめてみた [アニメ]



  おっと話題になっているセーラームーンの新作ですが....


 ニコニコ動画で全世界に配信しましたよね。

  第2話のあらすじだよ



2年5組の水野亜美ちゃんは全国模試で1位を取るほどの天才!少女。

少しとっつきにくく、友達も少ない。そんな彼女とふとしたことで仲良くなった うさぎ 。

放課後にアイスを食べに行こうと誘うも、塾で忙しいので亜美に断られてしまう。

実はその塾には秘密が????.....




 この亜美ちゃんがセーラー○○なんですよ




  2話はいつ???

ニコニコ動画で隔週なんですよ。 ということは 7月19日 19時からですよ


 
ここで1話の感想をまとめてみたよ。


予想以上に原作側のセーラームーンだった

話はホントに原作1話まんま

やっぱりキャラデザとCGは残念だな
この二つが違えば印象もだいぶ変わったのに…

CGとOP曲以外は文句なかった

人間は総じて悲惨だけど俺のルナだけ何故か可愛く描かれてた
新版スタッフは猫好きが多そうだw

出来は思ってたよりずっと良かった
でも音声途切れ過ぎ
これは次回からはタイムシフト一択だわ

OPとEDは曲と絵は最高
歌だけ今すぐ変えて欲しい

うーん 厳しい評価ですね。まあ最初はこんなもんでしょう。



OPとEDはモモクロなんだけど、悪いのかな???  



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。