SSブログ

速報.ものまね芸人春一番(春花直樹)さん死去 肝硬変 画像アリ.... [芸能界]

元気ですか? あのアントニオ猪木さんのものまねをしている芸人春一番(春花直樹)さん死去しました。

 えっ......と思いました。 そういえば最近見かけないもんでどうしてるかな?と思っていたところに.........。

 3日東京都内の病院で肝硬変のため死去したことが、春さんの所属事務所が認めた。47歳だった。
 
 病名の肝硬変は肝臓病の一つで、慢性の肝障害の進行によって、肝細胞が死滅・減少し線維組織によって置換された結果、肝臓が硬く変化し、肝機能が著しく減衰した状態 だそうです。

 春一番さんは大のアルコール好きがたたって2005年に腎不全で入院。すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症にもかかっていたそうで、静養中だった。


 
 アントニオ猪木さんのものまねといえば春一番さん、アントキの猪木、アントニオ小猪木...と3人やってみえて、



       猪木さんが唯一 自分のものまねを、公認している相手が「春一番」さんだそうです。


   春一番さんにとってアントニオ猪木さんはヒーローだったんでしょう。
 

 春一番さんはオオカミ少年、スーパーフライデー、ビートたけしのお笑いウルトラクイズ、リングの魂などTVに出ててられて

    「お笑いウルトラクイズ」の1コーナーに出演していた春さんが

        クイズに失敗し、カレー粉の海へと落ちて粉まみれに。。

        笑いに包まれながらそのコーナーを無事撮り終える。
  
   という武勇伝もあり1.2.3 ダァーは結婚式の余興にもつかわれていましたね。


 
        春一番さん 天国も行っても元気ですかー と叫んでくださいね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。