SSブログ

篠田麻里子 プロデュ―スricori ダサい パクリ?? [ニュース]

元AKB48篠田麻里子様のファッションブランド「ricori(リコリ)」が15日、全店閉店した。
 かねてからいろいろな反響があったらしくその中でも パクリ? ダサいなんていわれてたみたいなので調べてみたんですが。......

 お店としては「ルミネエスト新宿店」、「HEP FIVE店」(大阪市北区)、「心斎橋オーパ店」(大阪市中央区)、「博多阪急店」(福岡市博多区)、と立て続けに店舗をオープン。

   インターネット販売も展開した。


 商品の一部ですが


 動物柄iphoneケース  

rikori.jpg

  3.800円
 

  ハート柄トップス

rikori2.jpg

  7.800円

 高いのかな? そんなにダサいかな?


  バタフライリボンモチーフOP

rikori3.jpg

  5.880円

 かわいいと思うけど?



 

 私が見る限りでは、かわいいしそんなにダサくも無いのに、どうなのかな?  流行も東京はきびしいしな。

 篠田麻里子さんは
 「『ricori』はこれからもっとコレクションラインを増やして、このような大きなステージでどんどん披露していきたいですね。    世界観をきちんと創り上げて"可愛い"っていうイメージもつけていきたいですし、ブランドとしてももう少し知名度を上げていけたらなと思っています」

  と 積極的に関わっていると思えるような発言もしている。

  リコリは7月16日までに営業を停止し、今後自己破産を申請するとみられるという。

    負債は明らかになっていません。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。