SSブログ

速報!岡山行方不明小5無事保護!!! [ニュース]

速報です。

 岡山県倉敷市で下校途中に行方不明になっていた市立小学校5年の女の子(11)を岡山市北区の男の自宅で発見。
   女の子を保護し、この男を監禁容疑で現行犯逮捕した。


  まず無事何よりです


 振り返ってみると

  女の子は今月14日、午後4時ごろ1人で学校を出た。

 同4時半ごろ、学校から約2キロ離れた自宅近くで、銀色の車に乗った男が女児に話しかけているのを同級生に目撃されたが、そのまま帰宅しなかった。

 
 母親が携帯のGPSで調べたら自宅の約2キロ北東にいることがわかり警察へ駆け込んだ。


 しかし調べても分からなかった。 


 最近変な男が女の子に付きまとうことがあり警戒していた矢先の事件だ。

 公開捜査に踏み切り、防犯ビデオやドライブレコーダーの映像を分析したりしていた。

 車のナンバーから容疑者を絞り込み、行動確認をした上で男の自宅に踏み込んだところ、

  行方不明の女の子がいたため、監禁容疑で男を現行犯逮捕したという。


 近所の人たちも見つかってほっとしているそうです


 詳しくは朝捜査本部が会見するそうです。

 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。