SSブログ

氷室京介 卒業宣言 病気で引退! [ニュース]

  伝説のバンド BOOWY
 
  ロック歌手の氷室京介さんが19日、神奈川県の横浜スタジアムで行ったツアーファイナルの初日公演で、「左耳の調子が悪い」と明かした。

   氷室さんは13日に山口県で行ったライブで「氷室京介を卒業しようと思う」などと発言。

   この日のライブに集まったファンに卒業の理由を話した。


     
    左耳の調子が悪い ということは右耳は大丈夫?かといえばそうでもないらしい。

  もともと右耳の調子が悪かったみたいで、左耳がきき耳なので左を頼りにやってきた。

  その左耳もある一定の音程になると聞きとりにくくなってきたことを明かし、「このままライブをやっていくのは難しい」という理由だ。


  考えられる病気としては...........

  突発性難聴??  浜崎あゆみやエレファントカシマシの宮本 

 急性中耳炎 ?内耳炎?
 
 伝音性難聴?感音性難聴?
 
 神経性難聴?騒音性難聴?
 
 メニエール病?


 などがあり果たしてどんな病気なんだろう。


 氷室さんはは20日も同所で25周年記念ライブを行う。

 バンドを組んでいた布袋寅泰(52)がブログを更新し「最後のステージはせめて一曲でも 隣りでギターを弾かせてほしい」と願った。

 まだまだイケル歌手なのに卒業引退は酷だな。

 最後にロック魂をみせてほしいですね。


 



  





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。