SSブログ

グーニーズ復活

あの グーニーズ 続編が制作発表されましたよ。
 グーニーズは、開発せまる港町を舞台に、海賊の財宝を捜して悪ガキ集団“グーニーズ”が繰り広げる冒険を描いた作品。
、製作総指揮はあのスティーヴン・スピルバーグが担当していたんですよ。
 地下に広がる大洞窟でのアクションシーンなどは、子ども版“インディ・ジョーンズ”です。
 グーニーズの映画の登場人物、悪ガキ軍団を演じたキャストたちは、ショーン・アスティン(『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ)、ジョシュ・ブローリン(『メン・イン・ブラック3』『L.A.ギャングストーリー』)、コリー・フェルドマン(『ロストボーイ』シリーズ、『ミュータント・ニンジャ・タートルズ』シリーズ)と
 その後の活躍が目覚しい俳優ばかりです。今聞いてびっくりです。
 このグーニーズはゲームにもなっています。 コナミより発売されていました、いまの30代のひとなら分かるとおもいますが~。
 日本語版の吹き替えもあり主人公マイケル・ウォルシュ(マイキー)さんの吹き替えはなんと先日多忙な声優さんの記事で書いた 浪川大輔さん(石川五ェ門ですよ)、ブランドン・ウォルシュ(ブランド)さんの吹き替えは 古谷徹さん(アムロ・レイですよ)、いやあビックリですね。

   そうそうこの グーニーズ の意味は、「まぬけ」な連中という意味みたいです。でもそんな感じはしないですけどね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。