SSブログ

伊藤淳史さん感謝の言葉に涙 [芸能界]

    伊藤淳史さん感謝の言葉に涙



チーム・バチスタ』シリーズから約6年にわたりコンビを組んできた伊藤淳史さん、仲村トオルさんが29日都内で行われた映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』の初日舞台に出席した。
このチーム・バチスタは今回で5作目の映画は『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』、4作目はチーム・バチスタ4 螺鈿迷宮はつい最近までTVで放送されていたんですよ。 私は妻と録画して一緒に見てました。
なかなかスリリングで見所あり怖かったという感想ですね。 
FINAL ケルベロスの肖像は29日に公開初日なのでまだ始まったばかり、見に行きたいですね。

俳優の伊藤淳史さんは電車男(2008年4月7日 - 6月16日の間フジテレビ)に出演されてもいますよ。 いまいちど見るのも面白いですよ。
踊る大捜査線シリーズの<THE LAST TV』『THE FINAL>にも出演されています。しかも和久平八郎 -( いかりや長介さん)の甥役 和久平八郎で出演されています
踊るシリーズは面白く、ハラハラして見ごたえありますね。
これはかなーり古いんですが、とんねるずの皆さんのおかげですの仮面ノリダーのちびノリダー役で子役でも出演してましたよ。

みんなみに行こうぜ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。