SSブログ

俳優桐谷健太さん結婚 [芸能界]

     俳優の桐谷健太さん結婚
  
  俳優の桐谷健太(34)が2日、結婚したことを発表しました
 所属事務所( 株式会社ホットロード)のブログを通じて発表。
 お相手は一般女性だそうです。 現在奥様は妊娠もされており年内にもお父さんになるということだそうです。 ダブルおめでたですね。
 結婚を決めた理由が本能だそうです。ビビビと言う感じです。
これからも人生と芝居を真剣に遊びます 仕事を遊びと言えるのがすごいですよね。 
 ファンの方々には暖かく見守っていただきたいとコメントを残してます
俳優の桐谷健太さんはドラマ「九龍で会いましょう」でデビュー。九龍(カオルーン)は香港特別行政区領内に位置する市街地の一地域名だそうです
 代表作はもちろん「ROOKIES」平塚 平役  ポジションは三塁手ですね。代打要員みたいだよ
「JIN―仁―」 佐分利祐輔 役  大坂の合水堂で医学を学んだ華岡流の若き医師 全身麻酔の技術で仁に貢献 

、映画「クローズZERO」辰川 時生役 芹沢軍団のナンバー2
(BECK) 千葉恒美役 喧嘩早く曲がったことが大嫌いなBECKのムードメーカーで、ラップ・ヴォーカルですね 
  役どころを見るとどれもはずせない役ですね  


これからの演技に期待したいですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。